最近はインスタに居ます。

よろしければフォローしてくださいね。

Instagram

2020-02

スポンサーリンク
宮古島・観光旅行

【2020】地元民の僕が伝えたい。宮古島の天気・気温、おすすめの服装。

宮古伊島に旅行に行きたいのに、どんな服装をしたらいいか分からない、ってことありませんか?意外と分かりづらい島の天気を、データと地元民の体感温度を元にお伝えします。
宮古島・観光旅行

JAL,ANA,LCCを一斉比較して、格安で宮古島に飛ぼう!

宮古島へ行く航空券を、なるべく安く取りたい…。誰もがそう思っているはず。地元民の僕が、実際に使っているサイトをご紹介。「ANA,JAL」と「LCC」では、一番安いサイトって、実は違うんです。
生活・学び

【大手4社】動画見放題サービス、実際に使って比較ランキング!

この記事では、動画見放題配信サービス(VOD)のヘヴィユーザーである僕が、大手4社を使った感想と、各社のメリットデメリットを解説。ぜひとも無料体験で、自分にピッタリのVODを見つけて下さい。
生活・学び

人間の体で、一番最初に白髪になるのは実は鼻毛。次に髪の毛。

僕が目指してる髪の毛全部白髪のアフロヘアーになる頃には、僕の鼻毛も真っ白、そういうことか?それはちょっと…なぁ…。
生活・学び

人を感動させる方法が分かる、控えめに言って最高の本【読者ハ読ムナ】

「人はなぜ漫画や映画を見て感動するのか」その問いのとってもシンプルな答えがこの本に書いてあります。後輩の育成方法や、コミュニケーションの向上にも役立ちますよ。漫画家・藤田先生の新人漫画家育成本「読者ハ読ムナ」を紹介します。
宮古島・観光旅行

3,540mの長さを誇る伊良部大橋!日々変わる海の色を味わう、贅沢な道。

旦那 地元民の僕にとって、この伊良部大橋は特別な意味を持ってます。 3,540mは無料で渡れる橋の中で、日本一の長さ。 宮古島から見た伊良部大橋 仕事の都合上ほぼ毎日通ってますけど、海の色って毎日違うんですよ。 ...
生活・学び

過去10年間で経験した副業とネットビジネスまとめ【失敗談あり】

ネットビジネス大好きな僕が、過去10年間に実際にやってみたネットビジネスをまとめて紹介。上手くいったこと〜失敗したことまで、全部書きます。副業を始めたい人はぜひ参考にして下さい。
生活・学び

教養は動画で学べる!中田敦彦のyoutube大学が最高に面白い!

旦那 イメージとしては、池上彰さんの芸人バージョン、って言えばわかりやすいかも。 池上さんと違うところは、「面白く伝える」ことに特化してるとこ! 経済などの小難しい話や、哲学、歴史、などを分かりやすく、面白く教えてくれる。 ...
宮古島・グルメ

また来ちゃったよ宮古島ラーメン天晴!ちょうどいいコッテリがたまらん。

旦那 宮古島でひとり飯する時はいつもラーメン天晴(あっぱれ)に来ちゃいます。 こだわりの、アグー豚を使った豚骨スープ、自家製麺、特に僕はチャーシューが好きだな〜! おすすめは、豚骨醤油の炙りアグー豚ラーメン お...
宮古島・観光旅行

沖縄の変わった風習。墓参りはみんなでピクニック&お金をFire!

旦那 今日は沖縄の、一風変わった風習をご紹介。 僕らにとっては普通だったのですが、嫁(移住)にとって、最初はかなり衝撃だったみたい。 沖縄のお墓は大きい 先日、親族でうちのオジィのお墓参りに行ったんですよ。 皆さ...
スポンサーリンク