最近はインスタに居ます。

よろしければフォローしてくださいね。

Instagram

2020-01

スポンサーリンク
宮古島・グルメ

Cafe&Restaurant「グローリーハウス」のランチで幸福度上げていこうぜ。

どうも、旦那です。 僕的な宮古島カフェお洒落の金字塔といえば「グローリーハウス」でして。 嫁とよくランチ食べに行くんですが、美味しいしボリュームも丁度いいし、何よりインスタ映えが凄いんですよね。 観てください、店の外...
生活・学び

映画「超ブロリー」を観て、僕は少年の心を取り戻せた。

どうも、旦那です。 ドラゴンボール超の映画「ブロリー」がマジで、本当に面白かった!震えた!魂が!コスモが! ドラゴンボールとかもぅむり…。アニメ「超」は途中で飽きたし… すみません、僕の心の声を見出しにしてしまって…...
宮古島・グルメ

「とんかつ一番」でガッツリランチ!入口に隠された謎を紐解け…!

どうも、旦那です。 サクサクの衣で包まれた豚肉。 濃厚でフルーティなソース。 シャキシャキの細切りキャベツ。 赤味噌のお味噌汁…。 宮古島で、どうしても、どうしても今日はトンカツが食べたい。 そんな...
生活・学び

【騙される前に】Amazonのやらせレビューを見分ける方法を4つ伝授!

Amazonにやたら高評価だったり、日本語がおかしかったり、変なレビューがありませんか?あれ、詐欺集団による「やらせレビュー」というものなんですが、今回Amazon大好きな僕が、その見分け方を4つ伝授します。僕はハズレを引いたことはありません。
生活・学び

タバコを2年かけてゆっくり禁煙、成功した経験談書いとく。

もうやめた!と、キッパリ禁煙できなかった僕が、2年かけて己を洗脳し、禁煙成功した話を書いときます。
宮古島・グルメ

世界一美味い、いちごタルトがhuit (ユイット)で食べられるらしい。

旦那 宮古島でケーキを買うならhuit(ユイット)が美味しいですよ。持ち帰り専門店です。 オープンしてもうすぐ2年。島の食材を使ったケーキは愛情たっぷり。 店構え可愛い 僕今日ね、誕生日だったんでいつも行っているhui...
宮古島・観光旅行

既に着工済み、伊良部島に島の駅ができる!2020年完成予定?

旦那 どうも、旦那(@danna_no_hou)です。 伊良部大橋渡ってすぐのとこ、ずっと工事してるんですけど ここに島の駅ができる、らしい。ていうか工事してるんだから、できるんだと思う。 1階がお土産屋さん。...
宮古島・グルメ

伊良部島で多国籍料理!南国キッチン「ぱいんみ」がマジ美味!

旦那 どうも、旦那です。 嫁と伊良部島でランチ行こ〜って言ったら最近ここが第一候補!南国キッチン「ぱいんみ」がマジ美味しいオススメ! 南国キッチン「ぱいんみ」の場所 ちょっと分かりづらいかもしれない。 g...
宮古島・グルメ

宮古島市城辺公民館「北海道VS全国食の祭典」行って来たよ〜。

旦那 どうも、旦那です。 内地ではデパートなどでよく有るイベントですが、宮古島では年に一回なんです! 島人にとっては新鮮で、移住者にとっては懐かしい、楽しいイベントでしたよー 開催場所は城辺公民館 ...
育児

【失敗しない】娘(1歳)今も使ってる!買って良かった育児グッズまとめ!

特に初めて買う育児グッズって、何が必要で何が悪いか、全く未知数で大変…。もちろん子供によって相性もありますが、僕ら夫婦が実際に使ってる良いものだけを、まとめておすすめ致します。プレゼント選びの参考にもどうぞ!
スポンサーリンク