最近はインスタに居ます。

よろしければフォローしてくださいね。

Instagram

2019-12

スポンサーリンク
育児

【イラストで分かりやすい】わが子の体型に合うオムツの見つけ方!

全身ほっそり、ふとももだけムチムチ、お腹ぽっこりなど、色んな体型の赤ちゃんがいます。この記事では僕らが実際に参考にした、わが子の体型に合うオムツが分かる、イラストとサイトを紹介します。
音楽・作曲

伊良部島のレストラン入江で民謡スペシャルライブ開催&大成功でした!

旦那 どうも、旦那です。 いやーよかったね! もちろん歌、良かった! 楽器、良かった! お客さん、良かった!暖かった! 僕の音響、良かったね!笑 綺麗なリヴァーブ!完全に機材のおかげ!感謝! 大&am...
生活・学び

アドセンス、まさかの6記事で一発合格できたので記念に考察記事を作成

グーグルアドセンスにたった6記事、しかも一発で合格できたので、なぜなのか自分なりに考えてみたのと、実際にやっていたことを書いときます。過去に700記事書いたブログで全然合格できなかった経験も書いときます。
育児

【全年齢対象】学研のニューブロックがおすすめどころか神おもちゃ

学研のニューブロックは硬すぎず柔らかすぎす、子供のクリエイティブ魂に火をつける素晴らしいおもちゃ。大人も一緒に遊べるから、親子のコミュニケーションも取れるし、本当におすすめです。
生活・学び

【ダイニングライヴバー】「GOODLUCK!」に出演させて頂きました!

宮古島にできた、ダイニングライブバー「GOODLUCK!」さんでイベントに出演させて頂いきました。お洒落で、音もとても良かったです!
生活・学び

虹の根本を見た話…。衝撃の真実、覚悟して読んで下さい。

旦那 どうも、旦那です。 いつもこれ話すと「嘘つくなよ!」って言われるけど本当の話。 小5の出来事 そもそもうちの島かなり虹が出るんです。たぶん見晴らしいが良いのと、島は天気が変わりやすくて雨降ったあとカンカン照りとか...
宮古島・グルメ

伊良部島産マグロでめちゃ簡単に自家製ツナ缶作るよ!

旦那 どうも、旦那です。 めっちゃ簡単な作り方するよ! 用意するもの マグロ 地元のスーパーで買ったマグロ! あとは塩、ニンニク、ローリエ、オリーブオイル、以上! 下準備 マグロに塩を振って冷蔵...
音楽・作曲

オーディオストックは本当に稼げないのか。12曲登録した結果。

本当にオーディオストックは稼げないのか?が知りたくて、12曲オリジナルBGMを登録してみました。
スポンサーリンク