最近はインスタに居ます。

よろしければフォローしてくださいね。

Instagram

2019-07

スポンサーリンク
音楽・作曲

【ギター初心者に贈りたい】指板上の音名を全て覚えられるアプリ!

ギター初心者にとって、指板上の音を覚えることってかなり大変じゃないですか?このアプリなら、例えばトイレ中、移動中などの隙間時間にアプリ起動してすぐ勉強できるので、とてもおすすめ。しかも分かりやすくて、楽しいです。
宮古島・観光旅行

伊良部島の渡口の浜が、世界トップレベルに綺麗だということを伝えたい。

世界中の海を見てきた人も感動する、伊良部島の渡口(とぐち)の浜。海の透明度はもちろん、800m続くきめ細かな白い砂浜は必見の価値ありです。是非裸足で歩いて下さい。足が沈みますよ。
育児

ナイチャー嫁が語る!島で妊娠するとどーなるの?[気候編]【嫁執筆】

どうも、毎晩娘を寝かしつけた後にはチョコパイを食す嫁です。 うちの冷凍庫。凍らせるとうんめぇの。チョコパイの上のは娘の離乳食。 前回は悪阻レポでしたね。 悪阻中、島だからこそ困ったこと...
宮古島・観光旅行

【下地島17END】神秘的な、遠浅の海が広がる場所。夕日も最高!

地元民の僕にとって、17ENDは元々夕日の綺麗なスポットだったんですが、今はお昼時も人が集まるようになりましたね。久しぶりに見に行ったらとても綺麗だったので、写真も撮って記事にしました!観光の参考にして下さい。
育児

実録!悪阻(つわり)レポ!うちの嫁はこうして乗り越えた!【嫁執筆】

前回の記事 ※前回に引き続き、嫁が書いてくれてます。 どうも、グラニュー糖のジャリジャリ食感が苦手なナイチャー嫁です。 ...
宮古島・グルメ

沖縄の砂糖=全てグラニュー糖の理由と、沖縄は甘いパンが多い問題。

日本本土では砂糖といえば上白糖ですが、沖縄の砂糖といえばグラニュー糖。その違いと理由を調べてみました。あと、嫁(移住)から出てきた「沖縄のパンやたら甘い問題」も調べてみましたよ。何事にも理由があるもんですね。
スポンサーリンク